フォト

カウンター

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コンディション

全国の天気予報



  • -天気予報コム-

バリューコマース






楽天市場


ソーシャルメディア

お気に入りBLOG


Trackback People


430MHzSSB'erのホームページ

無料ブログはココログ

« 同軸の断線!? | トップページ | 滋賀県野洲市(JCC#2310) »

2004/10/01

新しい交信地

9/30~10/1にかけて市町村合併などで9/30の夜は消滅郡移動局が出ていました。
今回の合併で滋賀県野洲郡がcfmしていなかったので、慌ててQRVしました。(^^;;
最初、榎戸OMのSが全然上がってこなくて、台風でどこかおかしくなったかな??
っと、自システムを疑いましたが、コンディションが上がってくると、59オーバーでいつもの榎戸OMの強さになりましたので、どうやら昨晩はすごく深いQSBがあった様です。
直線距離にして200kmでも落ち込むと全く聞こえないと言うQSBは今までに経験した事が無いので驚きました。

その後、10/1となって、滋賀県野洲市、滋賀県湖南市、奈良県葛城市、徳島県吉野川市と交信できました。
徳島県吉野川市も上がってくると59なんですが、落ち込むと全く聞こえない状況で最後はスタンバイが解らない状態で、各局に呼ばれているようで、ご挨拶もできませんでした。

新市で残念ながら滋賀県甲賀市だけは見つけることができませんでした。どこかで出ていたんでしょうか??
ま、今週末も新市、新郡からの移動が行われると思いますので、聞こえる範囲でお声掛けしたいと思います。

JCC 426Wkd/355Cfm : JCG 301Wkd/249Cfm

« 同軸の断線!? | トップページ | 滋賀県野洲市(JCC#2310) »

「430MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53787/1565267

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい交信地:

« 同軸の断線!? | トップページ | 滋賀県野洲市(JCC#2310) »