フォト

カウンター

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コンディション

全国の天気予報



  • -天気予報コム-

バリューコマース






楽天市場


ソーシャルメディア

お気に入りBLOG


Trackback People


430MHzSSB'erのホームページ

無料ブログはココログ

« 無線機のリモートコントロール | トップページ | 静岡県西部消滅市郡移動サービス第1段!! »

2005/05/20

アンテナのアップグレード計画

常置場所のアンテナを現在の21エレ×2×2から21エレ×4×2に変更しようと計画しているのですが、スタックブームが手に入らなくて困っています。
アラキは廃業してしまったので、長さ的にナガラの9エレの4パラのスタックブームが丁度良い長さだったので、見積をお願いしたら、なんと!1本12000円と言うことでした。

#3本繋ぎで備品が付いての値段。

数千円なら2本購入して…と思ったのですが、予想外の金額で躊躇しています。(^^;;
折角なので、クリエイトの20エレの4パラのスタックブームも見積をお願いしていますが、同じ位の金額になるんでしょうか??
あまり金額が高い様なら自作と言う事になるんですが、溶接の資格はあっても設備はないし、アルミパイプを入手すると行ってもホームセンターではなかなか扱っていませんし…うむ。いきなり高い壁が…(^^;;

« 無線機のリモートコントロール | トップページ | 静岡県西部消滅市郡移動サービス第1段!! »

「430MHz」カテゴリの記事

「アンテナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53787/4206229

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナのアップグレード計画:

« 無線機のリモートコントロール | トップページ | 静岡県西部消滅市郡移動サービス第1段!! »