フォト

カウンター

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コンディション

全国の天気予報



  • -天気予報コム-

バリューコマース






楽天市場


ソーシャルメディア

お気に入りBLOG


Trackback People


430MHzSSB'erのホームページ

無料ブログはココログ

« 無線設備変更 | トップページ | 滋賀県愛知郡愛荘町(JCG#23003E) »

2007/12/15

IC-910Dが届きました。

先日注文をしたIC-910Dが届きました。

筐体の大きさのわりに外箱が結構大きい印象でした。

早速、中身を確認すると、あ、マイクが無い!!
固定機はマイクが別売りだったことを思い出しました。

どうしよう??と悩んでいたら、アドニスのマイク変換ケーブルがあることを思い出して、物置を捜索て確保。
このケーブルを、CQマシーンVM-60を経由してケンウッドのおにぎりマイクを装着して、応急処置完了。

今まで使っていたTS-811Dをどかして、IC-910Dをセッティングしました。

後は、ACCソケットからスタンバイケーブルの取り出しケーブルを作成して、プリアンプに接続して、ON AIRできる状況になりました。

と、言う訳で、使用感などは、いろいろ使ってみてBLOGに書きたいと思います。

« 無線設備変更 | トップページ | 滋賀県愛知郡愛荘町(JCG#23003E) »

「430MHz」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かった!私も欲しいです。sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53787/17372264

この記事へのトラックバック一覧です: IC-910Dが届きました。:

« 無線設備変更 | トップページ | 滋賀県愛知郡愛荘町(JCG#23003E) »